omameのたのしまね

島根県で暮らすアラサー日記

映画鑑賞

 

こんばんは。

今日は危うく書き忘れてしまうところでした(゚o゚;;

 

忙しかったという訳ではなく、

ただ忘れてしまうというね。

 

今晩は家族で映画鑑賞しました。

妖怪大戦争

寺田心くんが主人公でこの夏公開すると知り、

前作 神木隆之介くんが主演していた

2005年公開のものを見ました(^ ^)

 

すごく豪華なキャストでびっくり‼︎

神木隆之介君も演技が上手でびっくり‼︎

子役ってすごいな〜 と

違う目線でも楽しめました♫

 

今回はこの他にも2作借りているので

明日も映画鑑賞会がありそうです(๑・̑◡・̑๑)

 

たまにはこういう時間もいいですね♡