omameのたのしまね

島根県で暮らすアラサー日記

タイトルの難しさ

タイトルそのままです(^^;)

毎日にタイトルをつけるのって難しいですね。

 

家庭と仕事の往復の中で

その日1日を振り返り、まとめる力が必要です。

 

意識していなければ

あっという間に時間が過ぎて、

いつの間にか

「あ、もうこんな時間…」

 

今の私はこの繰り返しです。

もっとしたいことがあるはずなのに

あれもしてない、これもしてない。

そしてそのまま

「今日」という日が終わってしまう。

 

自分のやりたいこと

習慣にしていきたいこと

少しずつまとめていく予定です。

 

時間はみんなに平等で

その限られた時間をどう使うかは自分次第‼︎‼︎

 

出来ることに目を向けていきましょう٩( 'ω' )و